1. ホーム 
  2. クライアントの皆さまのご感想(業務改善アンケート調査)

クライアントの皆さまのご感想(業務改善アンケート調査)


電機メーカー O様のご感想 (愛知県)

(業務改善アンケート調査をご依頼頂きました)

「こちらの意図をどこまで汲み取ってもらえるのか、想像がつかなかった。」






Q:当社に業務を依頼するかどうかを検討されたとき、まったく得体の知れない会社でもあり、どんな点に不安をお感じでしたか?
A:おひとりで業務されているのかと思い、納期などが守られるのかが分からなかった。
・アウトプットイメージが湧かず、どんな形で納品されるのかが分からなかった。
・こちらの意図をどこまで汲み取ってもらえるのか、想像がつかなかった。


Q:当社に業務を依頼してみようとお考えになった理由や、決め手などがございましたらお教えいただけますか?
A:HPの内容が大変詳しく、アンケートの基本から書いてあって勉強になったから。
・口コミが良かったから。
・価格が良心的だったから。


Q:アンケート質問(21問)作成について、良かった点や、期待以上だったとお感じになったことがありましたら、お教えいただけますでしょうか?
A:自分達では出てこなかった設問や、設問の順番等のノウハウが詰まっていた点。

Q:今回ご納品した報告書のご提案内容について、ご不満に思われたことや、至らなかったところと、良かったところについて、できれば詳しくお教えいただけますでしょうか?
A:ご不満点について:特にありません。強いて言うなら、報告書のボリュームが大きくて読むのが大変だった。
A:良いと思われた点や期待以上だった点について:弊社への提案内容が非常に分かりやすく、参考になりました。


Q:鈴木の対応の仕方について、ご不満に思われたことあるいは、良いと思われた点や期待以上だったとお感じになったことがありましたら、できれば詳しくお教えいただけますでしょうか?
A:ご不満点について::特に思いつきません。
A:良いと思われた点や期待以上だった点について: レスポンスが早く、とても確実だった点。
・日程の遅延等、迅速に連絡いただけたところ。
・こちらからの質問に随時丁寧に対応していただけた点。
・今回、貴社にアンケート作成から分析まで依頼させていただいたことで、弊社内のアンケートに対する意識が変わったと感じております。現在、いただいた報告書を基に今年度の活動指針を検討しております。
ありがとうございました。


Q:総合的にみて、当社に仕事を依頼しての評価は以下のどれに当てはまりますか?
A:まあ満足

アンケート作成代行サービス

今すぐ問い合わせる

電話でのお問合せも承っております。

「ちょっと聞いてみたいことがある」
「申込むには、いまひとつよくわからないので問合せしたい」など
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは
0745-53-8006 担当:鈴木
までお願いいたします。