不動産仲介会社 D社 Y.H様 (東京都)
(ハガキアンケート作成業務をご依頼頂きました)「この金額で印刷までしていただけるのか…と驚いております。」
Q1:当社に業務を依頼するかどうかを検討されたとき、まったく得体の知れない会社でもあり、どんな点に不安をお感じでしたか?
Y様:サイトに書いてあったお電話番号にお電話した時に繋がらなかったのが不安でした。
(申し訳ございませんでした!)
Q2:当社に業務を依頼してみようとお考えになった理由や、決め手などがございましたらお教えいただけますか?
Y様:初めてアンケートハガキを作成するにあたり、教えていただきながら今後自分たちでも出来るようになることが一つの目標でしたが、サイトで流れがわかりやすく説明されていたことと、次回以降自分たちで作成できるデータをいただけるということが決め手でした。
Q3:今回の業務内容(ハガキアンケートの調査設計+質問作成+印刷原稿作成+出稿管理業務+はがき印刷)について、ご不満に思われたことや、至らなかったところなど、できれば詳しくお教えいただけますでしょうか?
Y様:わからないことはたくさんお伺いしたのですが、全てご丁寧にご回答いただきましたので不安や不満は一切ありませんでした。
Q4:今回の業務内容について、良かった点や、期待以上だったとお感じになったことがありましたら、できれば詳しくお教えいただけますでしょうか?
Y様:コストパフォーマンスが大変良かったと思います。
仕上がりにも満足しておりますし、この金額で印刷までしていただけるのか…と驚いております。
Q5:鈴木の対応の仕方について、ご不満に思われたことあるいは、良いと思われた点や期待以上だったとお感じになったことがありましたら、できれば詳しくお教えいただけますでしょうか?
Y様:前述の通り、全く不満はありません。
Q6:料金と比較して、内容はいかがでしたでしょうか?(どのような点でよかった、どのような点でよくなかったなど)
Y様:こちらも重複しますが、印刷費実費を含めてこの金額は安いと感じます。
ご利用頂いたハガキアンケート作成サービスについて
