メルマガ《女性視点(?)なマーケティング発想のヒント》
2006年1月から発行している無料メールマガジンです。
マーケティング発想のご参考に、ぜひ下記フォームよりご登録ください。
※このウェブサイトはチカッパのSSLサーバー証明書を使用して、個人情報を保護しています。
内容は、【女性視点マーケティング】を提唱する鈴木が、日経・日経MJから「市場の感覚の拾い方がうまいっ!」と思わず感心するような新商品・新サービスの記事を見つけ出し、その記事を題材に「売れるコンセプト」をの発想の仕方や、アンケートの設計の仕方を書いています。 新商品・新サービス開発にたずさわる方の、発想のヒントになる材料がつまっています。
※ 登録解除はメールマガジンを返信していただくだけでできます。いったん登録したらやめられない、ということはございませんので安心してご登録ください。